月曜夜レッスン。

 

午前中、自転車で図書館に行ったんだけど、段差の振動が腰に響くし、

右の脇腹は差し込む痛みだし、踏み込む左膝は痛いしと何がなにやら。

帰りがけにメンテに寄った。

 

昼過ぎに美容院の予約があったんだけど、シャンプー台がいかんかった。

美容室によってシャンプー台って色々あるけれど、私が今行ってるとこのは、

身体が45度くらい後ろに倒れる感じのやつ。

そこで首から頭を洗面台のほうに預けると、腰が若干浮いてしまう。

今、骨盤を前傾させると腰が痛いので、思わぬところに落とし穴があった。

 

んでレッスン。難しい動きもいっぱいあったんだけど、自分の身体の動かなさに愕然とする。

関節、どうした?

身体も重たくてジャンプもやっと。

帰りは右股関節が痛くて歩くのしんどい。

 

というなんともいやはや・・・な状態。

 

自分のことでわりといっぱいいっぱいな感じなのに

子ども1は鬱期みたいでドンヨリしてるし、子ども2は逆にハイテンション過ぎるし、

なんだなんだ、どうしたどうした?

急に冬みたいになったからかな。