金曜日朝レッスン。

 

今日も「おや???」ってなるアンシェヌマンがいっぱいあって楽しかった。

私、笑いすぎ?っていうくらい笑ってたかも。

アレグロの後半で、バロッテやった後にバロネしてジュッテ、パドブレのとこ、バロッテとバロネで音の取り方を変えるのが難し過ぎた(せっかちです、ハイ)。

 

しかし昨日も書いたけど、関節の調子はめちゃくちゃ悪かったので痛い。

今日、レッスン帰りにどうしても買い物に行かなくてはならなくて、いつも使うか分からないサポーターとか

レッグウォーマーとか山ほど入れて持ち歩いてるのを必要最小限にして出かけた。

そういう時に限って左膝が痛くなる! 

たぶんバットマン、デブロッペをしている時だと思うけど、膝に来た。

で、その後やったピケ・アンデダンは3回くらい回ったところでパッセに上げた左膝が痛すぎて途中で脱落した。

途中脱落ってあんまりやりたくないんだけど、今日は痛すぎた。

しばらくして落ち着いたんだけど。

 

昼からぽつぽつ雨が降ったりやんだり。

犬の散歩は近場にしたのでぽっかり夕方時間ができた。

メンテかけこみ。

 

痛いーーーーって訴えられるところがあるのは心身ともに救われる。

どうも腸腰筋と腸恥骨筋を痛めている(らしい)。

もうすぐ2か月経つ。長いな。