木曜日のあたりから、メンタル落ち気味だなと思ってたんだけど

本格的に落ちてしまった。

 

子どものことも頭イタイんだけど、私に微妙に関係あることで面倒な内容のメールを送って来た人がいて。

私をBCCに入れた意図を計りかねる。

私はその件に関して意見をしたりする立場にはない。けどビミョ―――に関係ある・・・ような。

急遽、金曜日の夜にその件で人に会ったりして、でも別に解決につながるわけでもなく

かえって、なんだったんだ???状態になってしまい、さらにモヤモヤ。

 

ま、悩んでも解決しないことは悩まないと決めているので

YouTube見たりスイカゲームやったりしてたんだけど、食欲が暴発してしまった。

金曜日の夜は寝れなくなったので、おやつ食べてデパス飲んで寝た。

 

今日はスーパーに行ったら、鹿島米菓のいぶし銀(塩のやつ)っていうおかきと目が合って購入。

おせんべいは血糖値がバグるので普段は食べないんだけど、今日は暴発した食欲にまかせて

気づいたら一袋あいてた。こわーーー。カロリーどれくらいあったんだろ。怖くて見てない。

 

ここ数日、夜にパソコンの前に座ってると肩が凝るんだか、寒いんだか(お風呂あがりで髪ぬれてるし)、

座ってるのしんどいなって思うことが多かったんだけど

今になって気づいた。

足が痛いんだよ・・・。

デブったから座骨のとこ圧迫されてるんだろうか。

とにかく足が痛い。痺れてるような感じ(物理的にしびれてはいない)。特に右。

 

やれやれ。

明日は半日、立ち仕事だ。がんばれ私。