水曜日朝レッスン。

 

身体が重たい。だるーーーー。起きてない。

という状態のままレッスンに行った。

単に、毎日スナック菓子食べてて太っただけかもしれないんだけど

まぁ動けないこと。

相変わらずカンブレ出来ないし。

レッスンもスローな感じだったので、みんなドンヨリしてたのかしら。

 

ポワントレッスンになってから、左足の足首が痛いことに気づいた。

(遅すぎ)

ポワントで立つと痛い。月曜日の夜、慣れない動きを頑張ったからかなぁ。

 

昼寝していて、足首が布団の重みでぐっと伸びちゃって痛かったらしく、

足首がヘンっていつもの接骨院に閉まるギリギリの時間に行って塩対応をされる

という悪夢を見た。笑笑

 

仕事でもそのほかでも何やら懸案事項が山積みになって来た。

ここはもう無理はしない。

ピラティスの先生には「明日休みます」と連絡しておいた。

フェアリードールのおさらいの予定だったんだけどなぁ。