どうしたもんかなと言いつつレッスンに行っちゃった木曜日。

先生には先週「謎の腰痛で休みます」という連絡を入れておいたので

謎の腰痛の経過報告をした。

 

ピラティス、出来ない動きはなかった、かな。

ストレッチポールは毎晩乗ってるので、でろーんって足を伸ばすと痛いのは分かってた。

 

んで、バリエーションクラス。

フェアリードール。

 

3回くらい曲がかかったんだけど

1回だけポワントでやって、あとは「あんたなんでポワント履いてる?」状態。

先生、発表会練習でも2~3回、通しをやらせる。

本番は2回目くらいの実力しか出せない!!!って言われるんだけど、

オバサン、1回全力でやるのでヘロヘロになってしまう。体力がない。

 

バロネがねー、上がらなかった。

出来ないわけじゃない。

これは何のバリエーションの時に練習したんだっけな。エスメラルダかな。

 

エスメみたいに左足をタンデュにして準備して

右足の勢いを借りて思いっきりプリエしてからなら、7回連続でもいける。

フェアリードールは右足がクッペの状態からあげなきゃいけなくて

タイミングもつかみにくいし、勢いもつかない。

めちゃやりにくい。

 

来週、スタジオでミニおさらい会するらしい。

12時から予定が入っちゃって、こまった。