水曜朝レッスン。

 

月祝で、いつもなら火曜日に振り替えるんだけど、子ども2の受験が近いので

そんなこともやっていられず4日あいてのレッスン。

これが意外ときつい。週3回やってた方がバレエの動き的には楽なんだよなぁ。

身体が自動で動くというか。

 

右の腰はだいぶ痛みが和らいできたけれど、寝ている時に痛くて起きちゃうのは変わらず。

布団がヘンに沈みこむから腰に負担がかかってるのかな。

そんなわけで相変わらずカンブレできない。

 

今日はカブリオルをやった。これ、わりと苦手。

あと、鬼門だったのがファイイ。

アレグロで、後ろにトンベしてからのファイイ。

4番を広めに取ってしまったり、体重のかけ方がおかしくて跳べなかったり。

その後にカブリオルというアンシェヌマン。むずかし~。

 

明日のピラティスに行くか迷う。やめておいた方がいいとは思うんだけどねぇ。

フェアリードールはさすがに無理・・・かな・・・