昨日はレッスンから帰ってテニスボールで痛いところをゴリゴリほぐした。

ほぐして落ち着く痛みであってくれ。

と思いながら寝たんだけど、どの姿勢になっても右の腰が痛くてぐるぐる回転しながら

寝た(というかほとんど寝られなかった)。

 

本当はやらなきゃいけないデスクワークもあったんだけれど

今日も接骨院にかけこみ。

眠れなかったとドンヨリ落ち込んでいる私を見て柔整さんも眉間に皺が寄る。

で、内科に行けと言う。

確かにはっきりした原因もないのに突然痛くなって、2週間くらい痛みが続いてるもんなぁ。

 

明日の朝レッスン、無理かなぁ。反れないし。

ピラティスの方がどう考えても無理なんだよな・・・

 

子ども2の受験、マンションのもめ事、子ども1の体調不良とそれでなくても課題てんこ盛りで

踊って少しでもストレス発散したかったのに、自分の体調がさらにストレスをかけてくるという。

やれやれ。