朝一でメンテ。

 

右の腰がいかん。

昨日の夜、ストレッチと筋膜リリースやったけど、いかん。

ちょっとした動きが痛い。

でもいつものストレッチは出来る。

プチぎっくり腰みたいな感じで、しゃがんで床のものを拾うとか

かがむとかダメ。

 

家でもアイシングしておいてと柔整さん。

今日はどうしても電車に乗って買い物に行かなきゃいけない用事がいくつかあって

出かけた。

用事ついでにチャコットにも行った。やっとトゥパッド買えたよ。

 

トゥパッド、通販でジェルタイプとか色々試してみたけれど、

昔からあるチャコットのウィングトゥパッドがお気に入り。

昔はFREEDのだったと思うけど、いつからかチャコットのになった。

これ、使ってるとすぐ親指の爪のあたりに穴があいちゃって、今使ってるのも1年以上前から穴があいてるんだけど

別に使えるので使っている。

足指が痛くもならないし。

 

買い物も最短距離で寄り道せずに帰宅。

せっかく電車乗ったんだからショッピングしたかったけど無理はしない。

同じ距離歩くならゆっくり歩くより、さっさか歩いて短時間で済ませた方が

痛い時間は短いのでは?と考える(もしかしたら損な)タイプで、気合いれてさっさか歩いて来た。

特にチャコット。

店員さんも皆さんバレエ経験者な感じでビューティフルだし、

お店もかわいくてテンションあがるし、つい姿勢を良くしたくなっちゃう。

がんばってバレエっぽい姿勢にしてお買い物してきた。笑

レジ脇にあったグリッターも発色よさそうで欲しくなった。

 

腰(というかお尻のあたりかなぁ)はクシャミしたりあくびしたりしても痛い。

なんだろ。

前にギックリ背中をやった時はちょうど旅行中で、観光トロッコに乗ってたら振動でなのか

けろりと治ったことがあった。

今回もなんか起きないかなぁ。明日、車で出かけるのでちょっと期待。