水木金の連続レッスンにも慣れて来たので、ピラティス行って、その後のフェアリードールもがんばろー♪

とスタジオに行ってみたら閉まってた。

先生にLINEしたら、スタジオのエアコンが壊れてレッスンお休みだって。

残念!

 

まぁいいや。子どもの家にベッドを買ったので、子どもの家にそのまま行ってベッドの組み立てを一緒にやり

部屋の片づけを手伝った。

タイミング的にはいい感じだった。

 

夕方のお散歩の時も、あの人に最近会ってないな~、どうしてるかなって思ってた人に2人も会って

立ち話。今日はそういうめぐり合わせのいい日なのかもしれない。

満月は見逃しちゃったけど。

 

明日から9月。

いよいよAO入試の出願が始まったりで、ドタバタしそう。