ピラティス&バレエ

 

木曜日は去年まではずっと仕事があって参加できず、年明けても発表会練習(別スタジオ)が忙しくて

月1くらいしか来られなかった木曜日のピラティス。

このクラスは後にバリエーションクラスがついている。

前はサタネラをやってたんだけど、さすがに瞬時に覚えられず見学のみさせてもらってた。

 

今回はフェアリードールだって。

まだ振り写しも半分までということだったので頑張ってみることに決定。

フェアリードール、発表会で踊った子がいてお稽古は見てたからなんとなーくは分かる。

おそろしく体力の要るバリエーションっぽいということも・・・。

 

半分まで教えてもらったところで汗だく。

 

だいたい今日はピラティスに向かってる時に気持ち悪くなった。

家からスタジオまで自転車で2.5kmくらいあるので、自転車をゆっくりこぎながら20分くらいかけて向かってたら

だんだん気持ち悪くなってきて、お水は飲みたくないという感じ。

塩分の入ったInタブレットが欲しくてコンビニに行ってみたらない。

ドラッグストアじゃないと買えないのか~。

結局、熱中症対策になりそうなものを買えず、手持ちのスムージーでしのごうとしたけど足りなかった。

若干、低血糖にもなってたかも。あぶない。

最近、お手製の梅ジュースに塩を入れて持ち歩いてたんだけど今日に限って持ってこなかったのが悔やまれる。

 

そんな体調の上に久しぶりのピラティスに初のバリエーションでくたくた。

楽しかったんだけど。夏の体調管理は低血糖にプラスしていつも以上に気を付けないとなぁ。