発表会明けでレッスンは2週間休み。

ピラティスもお盆休みで2週間休み。

 

でも身体を動かしたいので、大人のオープンクラスへ。

チャコット渋谷はなくなっちゃったから、初めて行くところ。

若干不安だったので、バレエを習ってた子どもに付き合ってもらった。

 

「初級」って書いてあったんだけど、やっぱり難しかった。

チャコットのオープンも「初級」なのにグランフェッテがあったりしたことがあって、「初級」ほどあてにならないものはないと思ってたけどやはり・・・

センターで一部理解できない動きがあって、子どもに教えてもらった。

 

でもまぁ全体的には楽しかった。

慣れない動きをするって頭を使う。

上体の付け方が大きくて、いつもの先生とは全然違う感じ。

 

お盆休みとか年末年始とか、パッと思いついて気軽に行けそう。

来週も行ってみようかな。