金曜朝レッスン。

 

バリエーション練習できるのもあと2回。

今日の注意は横にジュッテした時に右肩が前にき過ぎないようにとか、そんな感じ。

 

大人のバリエーションチームだけでコーダをやるんだけど、

私は性格的にだいぶテキトーみたいでわりに気軽に考えてたら、お仲間さんが

「レベランスのタイミングは? 手を下ろしてきた時? 手を返してから?」とか気にしていて、

私は片手をあげたレベランスの時は手をアンオーからおろしながらレベランスしてるよな~と思ったけど

先生は手を返してからとおっしゃってて

いつもテキトーにやってるから今さら知ったよ!!!みたいなことがちょいちょい。

 

何を確認しておかなければいけないのが分からなくなって

暑くて意識とびかけてたのもあって軽くパニック。

そして何も思いつけないまま帰ってくるという。

 

寝てると、本番に間に合わない夢とか振りを全部忘れる夢とか見てる。

あんまり詰めるとストレスになっちゃうから、あとは足が攣らないことだけを祈ろう。