メンテ

 

ふくらはぎ攣ったとこも痛いし、左の膝も痛い。内側のとこ。太ももの半分くらいの位置から痛い。

なんなら手の指の関節もあちこち痛いんだけど、これはまた違う問題な気がして言ってない。

 

今週は火水木金日(水曜日は照明合わせ、日曜日は体育館で全体練習)、来週は月水木金でレッスンして本番かなーと言ったら止められた。

身体がすでに疲れてる状態なのに直前で追い込まない方がいいって。

なんか今日は素直に柔整さんの言うことを聞いた方がいいなと思って来週は月水金にした。

 

木曜日、ピラティスバレエに久しぶりに行って整えようかと思ったんだけど。

どうもバレエと同じ期間で2週間の夏休みに入っちゃうみたいだから、その前にという気持ちもあったんだけど。

無理はしないほうがいいよね。

 

こうも暑いと身体が知らない間に疲れてたり体力取られてたりするなぁ。

股関節は痛いんだけど、痛みに慣れて来た。これがいいことなのかどうかは分からない。