木曜夜レッスン。

 

発表会まで10日くらいなんだが・・・

大人3人のみ。おいおい、ジュニアの子たち、昨日疲れたんだか知らんが大丈夫か?と若干心配になる。

私は今週、照明合わせ入れて5回だけど体力はもつんだよなぁ。

 

今日のバリエーションは、ピケアンデオールもうまく行ったし、良かった(と自分では思う)。

スッスで終わった後、私は前足を軸にして手をアンオーのまま後ろに降りてたんだけど(マリア・ホーレワちゃんの真似)、

先生が手を開きながら前に降りた方がいいとおっしゃるのでやってみた。

各段に楽だし、華やかな感じがしていいかも。

 

レベランスは、私はいつも膝をつくしその方が楽なんだけど、先生は膝をつかない方がお好みみたいなので

やってみたら、グラグラする~。

きれいに見えるよう、浅すぎないよう、練習せな。

 

あとは表情。もうちょっと笑顔でできるようにしないとなぁ。

 

衣装に後づけする赤いお花のブローチ、思ったよりうまくできて

材料費は110円のみで、なかなかの出来。