怒涛の連日バレエ。

今日は広いスタジオを借りての照明合わせ。

 

久しぶりにシニヨンを結った。

ずっと髪は胸くらいまで長くしていて、7月に揃えて軽くしてもらおうと美容院に行ったら10センチくらい切られてしまって

思ったより短くてシニヨンが若干結いにくい。

あと前髪。ぱっつん命なので、おでこ出すのが嫌で仕方がない。

ピンで一か所あげるだけでごまかす。

 

衣装とセットの頭飾りが地味だったので、赤いお花を頭と衣装の胸のところに足してもいいかもという話しを先生とした。

頭は、ピラティス仲間の器用なお姉様がコンクール用に自作されてたのを見てたので、貸してくださいとお願いしておいた。

胸の飾りはどうしようかなぁ。造花を買ってきてピンブローチに加工しようかな。

 

踊り自体は大きな失敗もせず、なんとか無事に踊れたかな。

変に力が入って攣りそうとかはあったけど。

 

とにかく移動がやばかった。気温は37度くらい?

炎天下を自転車で15分。吸い込む空気が熱くて呼吸が浅くなる。

スタジオの中はガンガンに冷やしてあって乾燥してカラカラ。

踊って呼吸が乱れると口の中が乾燥しちゃうくらい。

 

そろそろ雨、降ってほしいな。