通し稽古。

 

これがなー、わりと凹んだ。

自分のバリエーションはなんとかなったんだけど(ポワント履けない会場だから何とかなったもへったくれもないが)

コーダが・・・

 

自分の位置が完全にとんだ。

最後のポーズに入ろうとして、あれ、ここじゃないっけ???と思って修正したら遅れた。

しっかり先生に見つかって「遅い」って怒られたし。

間違ったとしても位置の修正は不可能だな。

 

アンオーに片手ずつもっていくとき、中からって言われてるのに自分でどっちからあげてるか自覚がなさすぎて

これも怖い。中からって自分に言い聞かせても踊り始めると頭から抜ける。

これ、本番に弱い私ならではという感じがする。あわてんぼ。

 

通し稽古の後、町内会のお祭りのお手伝いへ。

暑いし座れないしで、なんのかのと16時から21時まで。

ヨーヨーすくい担当。

ヨーヨー作って、こより作って、子どもの相手して、列をさばいて、おもちゃくじも手伝って。

生活支援サポーターとして働いていたから子どもの知り合いも多いし、地元だから町会のおじさんたちも顔見知りだし、

楽しく働いて来た。

 

足がパンパン。

自分のごほうびは、セブンイレブンの白くま練乳。

おつかれ。