バリエーション、動画を撮って見て反省するって大事だと思うんだけれど、私は落ち込み過ぎちゃうので最近、撮ってなかった。

そしたらお仲間さんが自分のスマホで撮って送ってくれたので恐る恐る見たんだけど・・・

 

撃沈。

 

自分が思ってるほど足あがってないし、動きも小さいし、いいとこない。

せめてもうちょい柔軟性があったらなぁと思う。

つま先も伸びてるように見えないなぁ。くやしい。

 

オバサンがバリエーションを振りそのままで踊ること自体に無理がある。

本当は主役級の人が踊るものだから。

振りを変えずにやれていることだけでも自分を褒めるべきか。

もっときれいに見えるように振りのレベルを落としてもらうべきなのか。

先生は、技術的に出来るなら、振りはあまり変えたくないっぽい。

 

衣装着たらなんとか・・・ならんよなぁ。

なんであんなに動きが硬いんだろ。