昨日の夜レッスンで、センターのタンデュ、タンリエが入っていて方向が分からなくなってオタオタして

悔しいからお風呂に入った時に思い出して練習して、あー、足がDessus Dessous(前後が入れ替わる)になってたのか

と気づいた。

 

そしたら今日も同じアンシェヌマンをやって、今日は出来たもんね~。復習しておいて良かった。

皆さんもやっぱりオタオタしてたので終わってから「私は昨日の夜やったんですよぉ」ってネタばらししておいた。

 

バリエーションはなんかなーーー。決まらない。

というか、左足の親指が痛すぎて。膝も過伸展気味で痛かったのでサポーターをした。

 

親指、整形外科に行こうかなとも思うんだけれど、バレエやってる時以外はあんまり痛くないんだよね・・・