月曜日からスタジオに行くこと3日目。

さすがに体が重たい。蒸し暑いし。

先生、あまりエアコンきかせないので始まる前から汗だく。


バリエーションはイマイチ。ピケアンデオールも悪化してるし、ポワントで立ちきれないとこあるし。落ち着いてやれば出来ることなので、なんだかなぁな気持ちが強い。


レッスン後、先生から「バリエーションのみの皆さんでコーダを簡単にやろうかと考えてますが、バリエーションがもうちょっとなんとかなってから振り付けしますので、お待ちを」

と言われた。

ドキ。

私のバリエーションはなんとかなってる・・・とは言えないよね??? 出来ないパはないけど、完璧に踊れてもいない。うううーむ。

この発言の解釈に悩む。どっち?


とにかく出来ることを踊りでやりきれないのはいかん。なんとかしなきゃ。


前肩を直そうとし過ぎて、お腹が抜けてることがあるらしい。骨格的に無理があるからなぁ。意識は前鋸筋だけじゃだめってことだ。これも研究しないと。