夜レッスン。

 

昨日、お仲間さんの自主練にお付き合い。ほんとに少しお付き合い程度のつもりでコンタクト入れずメガネで行ってたのに

気づいたら1時間以上経ってて汗だく。ポワント履いて一緒に踊ってたし・・・。

 

今日のレッスンはこれまた3人しかいなくて順番がすぐに回ってくるし、疲れるんだわ。湿度高いし。

午前中、メンテに行って(左足がちょっと足底筋膜にきてる)たんだけど、それがあまり良くなかったのか

体幹に集まってる感覚なし。バリエーションがぐだぐだ過ぎた。

最後にピケ・アンデオールを鬼練習したんだけど、練習してる途中でぐにゃっとポワントから落ちて先生を慌てさせてしまった。

私は柔らかいポワント履いてるし、足首も出るからたまにやっちゃうんだけど

周りから見ると、ぐにゃってなって怪我したか!?!?ってビックリするらしい。

 

ピケ・アンデオール完成しないなぁ。

今日は背中も使えてなかった。

で、明日も朝からレッスンだよ。