今日のレッスンはフルメンバーで、大人が8人。これくらいいると活気があるし、順番まわってくるのも時間あくし(笑)

楽しいわー。テンションあがる。

 

テンションあがったままバリエーション踊ったら、なんかうまく行った気がする。

左足親指は激痛なんだけれども。

 

ピケ・アンデオールは集めてから右足を引き抜くように気を付けていて、今日は最後のとこで1回引き抜けなかったんだけど

先生は私がやろうとしていることを分かってくれて、

集める感じいいですよ、それで大丈夫

と言ってくれた。

 

トゥパッドに穴があいてるので、ポワントのゴムを注文したついでに評価が高いやつを注文してみた。

片面ジェルで片面が布。どっちを表にしてもいいやつ。

 

これが薄かった・・・。右足はポワントに立つと指が落ちちゃって痛かったので前のに戻した。

左足は親指にパッドを当ててるせいか落ちなかったので左右バラバラのパッドで。

 

左足親指は帰ってからずっと湿布をしてたけど、ズキズキ痛くて。