1週間、忙し過ぎたのか体調がイマイチ。忙しいと言っても普通の人にとってはなんでもないことだと思う。

バレエが3回、子どもの買い物につきあって渋谷、ママ友とランチ、運動会、義父との夕食、子どもの家の片付けくらいかな。あとは月初だから経理仕事あれこれ。

そんなもん。

私、体力ないなぁと思う。

 

よく人に「忙しそう」って言われるんだけど、私は全然そんなことなくて専業主婦だからハテナ?ってなる。

金曜日にランチしたママ友にも「忙しそう」って言われた。

そのママ友は子どもが3人いてフルタイムで働いている。そんな彼女から忙しそうに見える私って????

 

やらなきゃいけないことはいっぱいある気がする。

あとは稼働できる時間が限られている。絶対に午後は2時間くらい昼寝しないともたない。

だからドタバタしてるのかも。

 

でもまぁなんだかんだ言って、運動会があったから体力的にきつかったんだろうな。

土曜日、やっとメンテに行けたんだけど、股関節唇損傷の右股関節は痛いは、右側の首は痛いは、左の股関節も痛いはで

しんどかった。

あの細いベッドの上で身体の向き変えるのもしんどかったくらい。