今週忙しいなとか言ってるうちに、金曜日も土曜日も外食の予定がはいった。

明日は子どもの運動会。体力もつかな。

 

今日のレッスンはまぁまぁだったんだけど、バリエーション練習を鏡なしでやってて勘でポジション取ると

自分で思ってる以上に開いちゃうなと思った。

 

後ろアチチュード、左足をあげてるので左肩が後ろに取られてる。鏡を見れば「あー」と思って修正できるんだけど、舞台はそれがない。左足のクロスだけ考えてるとそうなる。しかも次のステップが後ろに入るので余計に気持ちが後ろに行ってる。

 

最大の課題はピケ・アンデオール。いまだにうまく行かない。最後のパートだし、なんとかかっこよく決めたいんだけどなぁ。