ここのところずっと頭が痛くて鎮痛剤を1日2回飲んでいて、だるいし食欲もないし、なんやねんと思ってたら生理だった。

ピルをやめて5か月。ああー、このPMSが嫌だったんだよと思いだす。股関節も痛くなるし。

 

そして今日、一番ひどい日にレッスン。

別に休んでも良かったんだけど、本番に重なることもあるじゃろ、参加することに意義がある状態でレッスンへ。

ヨガパンツにTシャツというスタイルで。レオタードよりトイレ行きやすい。

 

なんとなく集中力を欠くも、とにかく丁寧にやることを心掛けた。

食欲がないせいで体重は少し落ちてたかな、バリエーションはなんとか動けた。

 

今週、忙しいな。なんとか乗り切れますように。