引き続きだるくて身体が重たい。うーーーーーん。PM2.5のせいかな。喉も目も鼻もイガイガムズムズ。頭も痛いし。夜中は喘息みたいになってるし。

 

しかし水曜日にいただいた課題がある。アームスに全集中。特に指先。あといつもよりアームスを高めにして引っ張る。

バリエーションはイマイチ。左足の股関節も親指も激痛で悲鳴をあげてた。

 

一応先生に痛いということは伝えたんだけど、先生そこはひるまない。

本番で何があるか分からないから、無理しなくていいけど、何が出来て何が出来ないかはやっておきましょうって。

デスヨネー。

 

とにかく足が動かないのでアームスはなんとかしようとしてみた。

 

ピケ・アンデオールの練習を先生といっぱいしたんだけど(左足軸だからしんどかった。先生、私の痛い足は左って覚えてる??)、やっぱり軸の足を引き寄せてから右足を高いパッセに上げて行く感じでいいみたい。

 

猛練習して自分のものにしたいのに、左足が痛いとは辛すぎる。