4月。今月から本格的に月曜日夜のレッスン開始。

 

19時って普段は夕飯を食べてる時間なので、19時からのレッスンまでどうやってスケジュールをやり繰りすればいいのか分からない。ごはん作って犬の散歩行って、ごはん食べてからレッスンってするには何時スタート????

 

今日は配分ミスったので犬の散歩(少なくとも1時間はかかる)を入れられなくなり、子どもが行ってくれた。ありがたい。

16時くらいから夕飯を作り始めればなんとかなるかなというのが分かったので、来週からはそれで。真夏になると地面が暑いので犬の散歩を遅くしなきゃいけないから、子どもの手を借りることになるだろうなぁ。

 

レッスンは朝より緊張感があって、これはこれで良いと思う。発表会練習までガッツリ。

 

帰って来てボンヤリお皿を洗っていて、「Cのほうに回したのになんでお湯がでないんだろう」ってずっと思ってた。

CってフランスではChaud(熱い)なんだけど、ボンヤリしてるとそっちを思い浮かべるんだなぁってお皿を洗い終わってから自分で驚いた。