今週3回目のレッスン。週1回は行きたいメンテに行けてないまま。

週末引っ越し、月曜日荷解き、火曜と木曜は子どもの家で家事。合間にレッスン。引っ越しで2週間ほどペースが狂って自分の仕事が滞りがち・・・と心身共に疲労がたまってたんだと思う。股関節も両方痛いし、左の膝と種子骨障害も調子良くない。

 

レッスン、ぐだぐだ。センターのバットマン・トンデュあたりでアンシェヌマンがとぶ、カウント取り逃す。ぼーっとしてる。最近では珍しいくらいのボケっぷり。さすがに先生に心配された。

プチソーあたりから意識が戻って来て発表会練習は出来た。たぶん思ってるより出来た。

 

明日は土曜日で混んでるだろうけど、メンテ行こう。

 

そういえば、アミノプロテインに最近はまっている。

カシス味? いちご味だったかな。

レモン味のアミノバイタルはくしゃみ出ちゃってダメだったんだけど、アミノプロテインFor Womanは美味しいし飲むと元気になる気がする。

 

ここ数日、内臓が下がってる感覚が強くて、腹圧があるせいだと思うんだけど、痔が悪化した。

バレエと痔は相性がとても悪い。

尾籠な話で恐縮ですが。