バレエ。

 

身体重い(物理)は相変わらずだけど、動きは悪くない。

 

・・・つもりだったんだよ。

 

鏡で見た感じは悪くない(と思ってたんだよ)。ファイイ、アッサンブレとか気持ちよく3セットでスタジオの端っこにたどり着いたし。スタジオの床が最高で、うまくはまるとビヨーンってバネみたいに押してくれるので、本当に気持ちよく跳べる。

 

ヴァリエーションは音にタメが多くてうまく取れなかったのでビデオを撮った。

自分的には大きく動いてるつもりだったんだけど、ビデオに映った自分の動きの小さいことよ。泣けてくる。

 

しかも肩甲骨から上がなんか丸くない? おばあさんみたいじゃん。もっとアームスを引っ張って使わないと、おばあさんに見えるし動きも小さく見える。

 

バレエをやっていた子どもは「おばさんにしては健闘している」と言ってくれたけど、嬉しいんだかなんなんだか良く分からない。

 

あと5か月でなんとかなるんだろうか。