何やら疲れ切ってる金曜日。水曜日もレッスンあってヴァリエーション練習もやった。

左足になるべく負担がかからないように気を付けながら。まぁ、ヴァリエーションやると左足ルルベが鬼のようにあるのでめちゃくちゃ痛くなるわけですが。

 

今週は低血糖がひどくて体重も激増し、だいぶショック。

火曜日のランチはママ友と外食で、水曜日は実家に行って仕事しててお昼がパンだったせいかなぁ。

 

火曜日の夜からネットが突然使えなくなり、修理は木曜日だというのでそういう羽目になった。

木曜日の夕方、ネットにつながるようになった。原因はなんとマンション外にあるマンホールの中の出来事らしいんだけど、ネズミにかじられて断線してたらしい。

ビックリ。

 

約40時間の強制デジタルデトックス。私はネットがないと仕事上は困ることもあるけど、基本的には退屈しないタイプ。読書三昧。飽きたらケーキを焼いて、切干大根の煮物を作って・・・とかやってたら普通に1日が過ぎた。