ピラティス&バレエの先生が不在でレッスンがなかったので、いつものバレエの夜クラスにお邪魔してきた。

普段あまり会わない若い子たちとレッスン。

 

帰りがけ、パドトロワの話しを先生としたんだけれども、特に私たちはやりたい!!!というわけではないし、

主婦は男性とのリハーサルに参加が難しいし費用の問題もあるので

どうしても発表会の構成上必要というのでなければやらなくていいんです・・・とお伝えしておいた。

先生のお役に立てればと思っただけなので、と。

 

先生もまだ決めかねてるだろうなぁ。

とっても優しい先生で、こちらの意向を尊重しようとしてくださるので、時々すれ違ってしまう。

 

左足親指の痛みが強くて参った。