レッスン。

 

左肩が痛いのが治まらず、先生にこっそり打ち明ける。最初の方はアンオーにしたりそこからアラセゴンドに下ろしたりするのが痛かったけど、センターレッスン後半にはなぜか動くようになった。よしよし。

 

ヴァリエーション練習は、一番最後にしてもらった。ウィダーのブドウ糖を飲まないと体力がもたない。

課題てんこもり。左足が瀕死。

 

帰りがけに一番仲のいいお仲間さん(ママ友でもある)と話してたら先生からパドトロワのお話があった。

私がパドドゥを「重いから無理です!!!」と断って、パドトロワならもしかしたら・・・と言ったから。

パキータのパドトロワならなんとかなるかも???な話しで終わった。体力勝負だけどねぇ。

 

夜、振り起こししたけど、とてもすべての動きはメモしきれなかった。やるとしてもヴァリエーションは体力がもたないので、アダージョとコーダかなぁ。とりあえず動いてみないと、どれくらい体力を使うのかが分からない。週末、ちょっと練習しよう。