昨日の夜、突然、左肩が痛くなった。別にレッスンで特別なことはしていない。

腕を後ろに引くと痛い。手を腰にあてる動きとか。別に上にあげるのは平気だし、なんなんだ。

 

寝たら治るかなと思ったけど甘かった。

火曜日に続いて今日もメンテにかけこみ。

 

膝裏も痛かったんだけど、それは大腿神経のせいらしい。腿裏を押されたらめちゃくちゃ痛かった。

右の首の痛みもまだ取れてないというのに。

 

全身のアライメントが狂ってる感覚だと訴えたら、たぶん発端は右股関節の股関節唇損傷だろうという柔整さんの見解。

今のところ右股関節自体の痛みはさほど強くないんだけど。

 

左肩は今になってアンオーからアラセゴンドに下ろす動きがめちゃくちゃ痛い。

これは・・・明日のレッスンできるのか? やばい。