レッスン。左足絶不調。親指痛いし、膝も痛いし、股関節も痛い。バーレッスンの途中で親指にサポーターをつけた。

 

今日もヴァリエーション練習。左足のルルベばっかり。きついんだけど踊ってる時だけ痛みをあまり感じない。

出来ない時は笑ってごまかす! 人一倍笑って喋ってる。

でもちゃんと頑張る時は頑張る。先生にいただいた注意はスタジオでメモる。記憶力が落ちててすぐ忘れちゃうからね。なんたってアンシェヌマンが長いと説明終わった時には最初の方忘れてるくらいだから。

 

先生、60代後半なんだけどお手本が美しい。ジャンプ力もすごいし、足もすっと上がるし、かわいい振付の時は本当にかわいらしいし。「先生すごーい」って拍手してたら、「皆さんがやるんですよっっっ」って言われた。笑