ショッピングデー。


久しぶりに行くと楽しい。あれ、あんなお店できたんだーとか言って、用事のほかにもウロウロ。カルディとか見かけるとついフラフラと寄ってしまう。

そんなこんなで2時間、5千歩くらい歩いたら、左足の股関節と親指が痛い。腰も痛い。うううーー。とりあえず寝てみることに決定。

結果、腰痛と股関節痛は改善したけど、親指がズキズキ痛くて目が覚めた。拍動と共にズキズキしてる気がする。温まったからかなぁ。

お風呂でもシャワーのお湯が当たっただけで痛い。お風呂上がりに湿布貼って、その辺に合ったサポーターで止めてみた。仕上がりやや雑。とりあえず冷やしてるとズキズキは落ち着く。これに靴下履いて寝てみよう。



そういえば今日、このローラーも買ったんだけど、けっこう重かった。安いやつだからかな。


寝られますように。