レッスン。コロナ騒動も落ち着き、いつもの顔ぶれがそろってにぎやか。たのしー。

レッスン内容はハイレベルでついていくのが大変だった。イタリアンフェッテ苦手。でもエカルテに足を振り上げたところで立っていられるように練習するとこから始めようという糸口は見えたかも???

 

お仲間さんもちょっとずつヴァリエーションを決めつつあるみたいで、おひとり、森の女王にする!と言ってたので振りを見せてもらったら、私がやろうかなと思ってたパキータの第2Va.と振りがもろかぶりしていた。

あんまり振りがかぶらない方がいいですよね?って先生にこっそり相談し、ファラオの娘の川のVa.も一応振りは覚えておくことにした。

 

鼻炎が抜けきらず、メンテに10日行けてない。そろそろこの鼻炎にも落ち着いてもらいたい・・・