12日ぶりのレッスン。先生、さすがの体力。コロナから完全復活してた。すごい~。

 

私は太って足が重くてヨタヨタ。だけど酷い低血糖にはならず、持参したスムージーでもった。

非常用にリポビタンゼリーFor sportsなるものを一応持ってはいたんだけど。

 

レッスンが久しぶりだというのにポワントピルエットがあったりして先生、容赦ない。

ヒマな時間にパキータ2nd Va.の振り起こしをしたので、レッスン後に「ほんまに出来るんかいな」とポワントでやってみた。

だいたい一発目の、左アラセゴンドに足出してルルベアップ、右足はデブロッペでキープ!とか出来る気がしなかったのだ。

結果、先生も見ててくださる中、あやふやなところがありつつ最後まで踊ってみて、まぁなんとかはなるんじゃないか?という見通しは立ったし、先生も安心されたみたいだったので良かった。

 

あとはダイエット。

2キロくらい落とさないとなぁ。