ピラティス&バレエ

 

途中までそんなに調子悪くなかったんだけど、前にデガジェしてから左足のつま先をインに折り曲げて体重かけるやつやったら左のふくらはぎが攣った・・・。膝も痛かった。

 

ポワントやらずに帰宅し、うちの近所にはないローソンに寄って、帰ってからスナック菓子3袋も食べてしもうた。

さすがにだいぶ反省している。

 

昼寝しようかなとゴロゴロしてたら足が痛くて参った。なのに寝入りばなに宅配便に起こされ、さらに鬱っぽい子どもからのLINEでまた起こされ。結局、バイトに行けなかったみたい。

 

夕方、犬の散歩がてら子どもの家に行って様子を見て、家に連れて帰ってご飯を食べさせた。

成人してるのに、いつまでこんなことしてるんだろうなぁとボンヤリ思う。遠い目。

早く彼氏見つけてほしいもんだわ、まったく。