今日も4回食でやってみたんだけど、やっぱり16時ころ低血糖になった・・・・。なんなんだ。

コーンスープがいけないんだろうか。

 

夕方から鼻水が止まらなくなり、23時現在まだ続いている。アレグラとジルテックを飲んでみたけれど、そんなには効かなくてしんどい。なんのアレルギーなんだろう。今日、わりに暖かかったからかな。

ついでに気道が若干狭くなっている感じがする。咳も出る。

昼寝してたら咳き込んで起きた。

 

これは内科に行って吸入薬とかもらった方がいいのではと思い始めたんだけど、熱がないだけで症状がコロナなので外来にいきなり行っていいのか悩ましい。

子どもの頃の体質って年取って来るとまた出てきちゃうのかなぁ。憂鬱。