とりあえずの低血糖対策として、食事を4回に分けてみた。

朝食が7時ころ、夕食が19時ころっていうのは犬の散歩の都合もあって一定してるから、その間の12時間にあと2回はさみこんでみた。

11時ころ、お腹がすいたのでバゲットとコーンスープ。16時ころ低血糖になってしまった。やっぱり15時に食べるべきだったか・・・と反省したんだけど、16時にドリア。低血糖症状が出てから完全に落ち着いたと自分が思えるまでに45分くらいかかった。

 

調べてみると、元々低血糖の体質とか、アレルギー体質なんかでも低血糖になりやすいらしい。私はアレルギーもあって1年中薬を手放せないし、布団にいると喘息みたいな咳も出る。まぁ要するに体質は体質でどうにもならないっぽいので、諦めて食生活をなんとかするしかない。

 

夜はコンディショニングのレッスンに行った。