今日のレッスンはやばかった・・・

 

バーレッスンしてる時、どこ見ていいか分からなくなって酔った感じ?になり、意識がとびかけた。

開始10分でスムージー飲んだ。

今日もスムージー&ウィダーの力を借りてポワントまでやったけど、身体が重たくてビックリ。鏡に映った自分を見て二度ビックリ。ウエストどこ行ったん??? 今週、爆食が続き過ぎ、昨日の極めつけはジョリーパスタの炙り明太子もちパスタ。あれは絶対1食分で1000Kcalとかあったんじゃあ?と思われる。

 

今週はコンディショニングもどきをぼちぼちやってるおかげか、メンテに行かずに終わってしまった。

 

さて、低血糖。

ここのところ何日か連続して18時ころ低血糖症状が酷くて参っている。犬の散歩の時間帯なんだけど、危ないから大好きな飴ちゃんをポケットに忍ばせてるんだけど、それでも低血糖になっちゃって必要以上に食べ過ぎてしまう。低血糖症状が消えるまで(30分くらい)食べ続けちゃう。

 

怖くて体重計に乗れてないんだけど、体感50キロは確実に超えた。50超えると明らかに調子が悪い。

低血糖症なんとかしたいんだけど、これから一生、低糖質なものしか食べられないのかと思うとそれはそれで憂鬱。