水曜バレエ。

 

だるさを引きずっていたので、レッスン前にドラッグストアで買い物したついでにプロテインのウィダーを買ってみた。これとスムージーとミネラルウォーターをスタジオ持ち込み。で、水は飲まず、スムージーをいつも通り飲み切り、ウィダーが半分くらい残った。これ、完全に喉乾いたから水分補給じゃなくて、途中でぶっ倒れないための栄養補給じゃん。

 

そのおかげかなんとかポワントまでもったけど。

ここ数日、夕方にひどい低血糖症状になることが多くてへこむ。低血糖になっちゃうと落ち着くまで食べ続けてしまうのだ。

病院の先生にも、低血糖の度に食べるをやってると太るよって言われたなぁ。うううーむ。

なるべく低糖質の食事を心がけてるんだけど。