今日は寒かった~。レッスン行く途中、自転車に乗ってたら雨が降って来たし。

でもクラスに若い男性が入ったので着替えなくていいように着込んで上からウォームアップパンツとモンベルの上着をはおってたから結果オーライ!

 

ここのところ月曜ピラティスの後のポワントクラスは何回か連続で欠席していた。

ピラティスやってる間に体力がなくなっちゃって、だるくて、これは危ないな~という判断から。

今日は出来そうだったので参加。最後、チャイコの前半のとこもやった。アームスと顔の位置関係の練習のため。

今日もレッスン中に関節の痛みはなかったんだけど、昨日の夜はストレッチやってる間にだるくなっちゃったのを思い出した。

なんか嫌なだるさ。

 

前から低血糖症状があるから糖尿病を疑ってたけど、それはちゃんと検査して違うって確かめたんだけど、そしたらこの突然くるだるさはなんなんだろう。ただの加齢なのかなぁ。

 

単にだるいから思考が後ろ向きなだけかもしれないけど、今まで自分がこだわってきたことにこだわり続けるのにも疲れたような気がする。特に食生活。

親の影響で遺伝子組み換えとか農薬とか気にして生協を2つ使ってなんとかやり繰りして子育てしてきたけど、

そろそろ子育ても終盤だし、家族のメンバーも2人に減ったし、生協やめようかなぁとぼんやり考えた。

美味しいんだけどね、生協のお肉と野菜。あと冷食がお役立ち。1つに減らすか。