月曜日祝日でピラティスがなかったせいか、ぜーんぜん体が動かない水曜レッスン。

左足不調だし。グランプリエ痛いし。

しかし先生はレッスンのレベルを上げてくる。ポワントのピルエット。出来ない訳じゃないけど苦手。特にアンデダン。

バレエシューズでも苦手。デリエールからパッセに持ってくる時の股関節の動きが良くないから。

一昨日かがったポワントはまた今度。

 

ダイエットモードにやっと入れたので、ちょっとずつ体重を戻している。

でも何にもオヤツないと悲しいので、サツマイモを使って自分でケーキを焼いた。

 

身体が疲れ切ってて昼寝したんだけど、寝違えて右を向くと痛くなっちゃった。なんともどんくさい。