レッスン前に朝からドタバタ。下の子が学校行くとか行かないとかわめいていて、すぐさぼるな!!と言い聞かせて学校に遅刻で出してから私もレッスン。だがすでにその時点で疲れ切ってしまい、サザエさん的珍事を連発した。

通りすがりの知らない人に挨拶しちゃったり(知り合いにめっちゃ似てた)、スタジオの更衣室のドアとトイレのドアを間違えて(同じドアなんだよなぁ)開けたり。

 

そして左足が不調。ものすごく不調。左股関節の前側は、股関節唇はさまってる?っていう痛み方だし、アンデオールしてルルベするとお尻が攣るし、バランスは後ろになっててすぐよろけるし、膝は鵞足炎だし。

参った。

夕方、ぽっこり時間ができて、三連休はメンテに行かれなくなっちゃうのでメンテ駆け込み。

 

腸腰筋!!!と言われる。反り腰も気を付けてとのこと。

 

横向きで寝るんだったらyogiboとかあるといいかもねって言われたけど、私はバタバタ寝がえりうつから抱き枕ってどっか行っちゃうんだよね。寝がえりうつたびに掛布団を直さなきゃなんないし。でも気持ちよさそうだなー。