バレエに行くときから微妙に雨が降っていて、帰りはそこそこ降って来た。低気圧なのかな。子どももだるそうにしていた。

私も体が重くてレッスンきつかった(マスクいい加減やめたい)。

しかも左股関節が不調。グランプリエが痛い。股関節唇損傷の右側は平気なのに。左膝の鵞足炎もまだあるかなぁ。

 

別居中のダンナはずっとどこかに出かけているっぽい。別居してからも自分の行動は知らせて来ていたんだけど、去年離婚の話しが出てからはなくなっているので、うちのマンションの駐車場に家族用の車がないと、いないんだなと分かる。

しかしよ、平日にどこに行ってんだ?

明日、従業員の皆さんにお給料払うのに明細をよこさないから、一番長く働いてくれてる社員さんとメールでやり取りしてなんとかした。

 

ダンナはADHDとかアスペルガーとかそんな感じ。昔はそんな用語はなかったから確定はしてないんだけど。

どこかに出かける時も突然。一緒に住んでた時も普通にいつも通り出かけるみたいな感じで遠くに出かけて行く。フランスとか。驚く。振り回される。諦める。

サラリーマンは1年も経たないうちに辞めた。そんな人に向いてない。今は自分の資格を生かして起業してるからいいけど、私はボスが平日フラッと旅行に行ってたりスポーツに行ってたりするような会社で働きたくない気もするので、辞めないで働いてくれてる人たちはありがたい。

 

別居して良かったなぁと思う。あんな人と一緒に住んでたら振り回され過ぎて疲れてしまう。