今日は1日ドタバタとずっと出かけていた。午前中、マンションの総会があって9時前から出かけて、12時前に早めに抜けて一度帰宅。そのあと、12時15分には家を出なければならなかった。

 

種子骨が割れてから、クロックスが楽で愛用しているのだが、バタバタと帰って来てクロックスの右側を脱いだつもりで親指がひっかかった。「いかん」と思ったらバランスを崩して、左足で右クロックスの踵を踏んずけた。そこでさらにバランスを崩して、ばったりは倒れなかったけどすごい勢いで壁にぶつかった。

 

うう。右足の親指が痛い。

だけどそれにかまけているヒマがない。うううう。

家でカロリーメイトを口に放り込んでいる間に少し落ち着いたので、パンプスに履き替えて出動。

 

なんか、時間がなくてドタバタしてる時の足元とか危ないなぁ。

その後は次第に落ち着いてきてたぶん大丈夫だと思うんだけれど、気をつけなきゃなと思った。