今日のレッスンは大入り満員。9人。にぎやかだと楽しい。

しかし私はなぜか集中力を欠き、バランスが悪く、「真面目にやりなさい」という先生の心の声が聞こえてきそうだった。

ごめんなさい。

 

体重が大台に乗ったまま安定してしまい、動きが鈍い。血糖値も不安定。ここのところ外食やお茶で人に会うことが続いていたんだけど、午後、スタバとか甘い系のコーヒーを飲みながら夕方くらいまで話していると血糖値スパイク(急に上がって急に落ちて落ちすぎる)が起きることが分かって来た。危険。

 

水曜日はお仲間さんのヴァリエーション考えてあげないと~なんて思ってたけど、お節介だなぁと思いなおして落ち込む。

聞かれてもいないこと教えちゃったりするのもお節介だよなぁ。

距離感にすごく悩む。

そんなわけで、にぎやかで楽しいレッスンだったけど、帰り道はなんとなくどんよりしていた。