今日は土曜日かー。週の始めが祝日で金曜日も祝日なんて曜日感覚が狂う。今月はなぜか人に会う予定が続いてしまい、もはや食傷気味。同じ人に会っているわけではないんだけれど、ランチしながら2時間とか喋っていると疲れてしまう。喋りながら食べてるとうまく消化できないし、口に入れたものをうまく飲み込めないことも。

 

そんなに人に気を遣う必要もないよなーと思うんだけど、こればっかりは性格でね。バレエが長く続いてるのは喋らなくていいからかな。のわりには、レッスン中に喋ったり笑ったりする方なんだけど。

 

9月1日に仕事が突然なくなったのに、なぜかドタバタで、これ仕事あったらどうなってたんだ???と思わなくもない。子どもにもまだまだ手がかかるし、一体どうなっとるんだね。

 

長時間椅子に座ってるのが苦手なのと美容師さんと話すか話さないかで迷うこともあって、美容院に何か月も行ってない! これはいかん。いかにロングヘアと言えど、長すぎてシニヨン結うのも大変になってきたので、なんとか美容院に行きたい。