昨日は今週1回しかないレッスン。左足が絶不調。膝も痛いし、股関節はアンデオールにすると差し込む痛み。ううーむ。しかも2キロばっかし太ったので動きも鈍い。なるべく目立たない位置でひっそりやろうとしたんだけど、4人しかいないとなぁ。

まぁでも前回言われたアンオーにしてる時の引っ張り方みたいなのは出来た気がする。

 

今日はメンテ。左膝の痛い部分は股関節の内側からつながってると言われた。なるほど。ちょっと週末から予定が立て込むのでしばらくメンテに行かれなさそうかな。仕事やめたらボランティアとか人に会う予定とかそれなりに入ってくるもんだなぁ。不思議。

 

来週のレッスンまでに体重戻したいんだけど・・・

ストレス食いが激しく、体重を減らせない。間食やめたら2キロくらいあっという間に落ちるのは分かってるんだけど。

足には良くないよね。