連日、痛み止めのセレコックスを飲んでいる。足も痛いけど頭も痛くて。

昨日はメンテへ。右股関節が痛すぎて、歩いていても前腿のあたりからつっぱって股関節に向けて差し込む感じ。

じっくり温めてほぐしてもらってちょっと楽になった。が、夜寝ている時に、右の膝裏が攣って悶絶した。

土曜日はボランティアで、日曜日は義実家で、月曜日は子どもの家で掃除三昧だったせいかも。

 

今日はレッスンで、左膝にサポーターをするか迷ったけど場合によってはパッセがしにくかったりするので、今日はサポーターなし。足の痛みはもったけど、体力が・・・

湿度が高いし暑いし、汗がすごくてヘロヘロ。アクエリアスとスムージーと水を持ち込んで、アクエリとスムージーはレッスン中に飲み切った。こんだけ水分取るから余計に汗が出るんだろうけど、もはや水では持ちこたえられず。

 

来年、真夏の発表会だからきつそうだなぁ。